2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

マラソン

明日は、私の町でマラソン大会があります。4397名の参加者があり、準備で急がし、今日の夜は、前夜祭が行われ、てつだいです。

昨夜の雨は、すごかったのでこれからの天気が心配です。

各県からくる方たちにこの町に来て良かったと思っていただけるよう各団体の人たちががんばってます。 sunますように

急な雨

長く降った雨もやみ、ようやく残暑きびしくなりました。

今日は、晴れたと思いひさしぶりに布団を干したり、カバー タオルケットを洗ったり

、ほっと一息ついていると、急に雨が降りだし急ぎ足でとりこみました。rain

その後 すぐに晴れてきました。がっかり shock

朝顔

雨もやんで晴れ間がみえてきました。

残暑厳しくなるのかな? 朝顔も今は、しぼんでるよ。

朝 朝顔を見ると今日も1日、頑張る気力がわきます。sunPhoto_2

コスモスの花

8月なのに毎日雨が降り続いていますね。rain

家の狭庭も雨にうたれ、がきれいです。その中にコスモスの花の上に小さい

真珠の粒がのっているみたいです。雨粒なんですね。cloud

白いコスモス ピンクのコスモス 来年も咲いてくれるよう祈ってます。

Photo

はじめまして

はじめまして、ききちゃんです。note note

毎日忙しくすごしています。

これからいろいろ、書きたいと思います。

皆さんよろしくおねがいします。notes

トップページ | 2008年9月 »