2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

何の花

     今日はcloud空 畑に行ってみると紫の花ローズ色

   かわいい花が咲いているのに感激bleah小枝を切り家に

  持ち帰り、生けてみる。hairsalon

   Photo               

    なんの花でしょう !!

   9        そのうち調べてみましょう(*^-^)

お祭り

 昨日は、私の住んでいる地域でお祭りがおこなわれ、

班長さんの奥様たちが、お手伝いに行きお料理を作りました。

あいにくのrainで、屋台に参加した人は大変びしゃぬれでした。直会

にも出て帰りぎわはsunになりました。

疲れた1日でした。happy02

孫の誕生会

 昨日は、敬老の日で子供たち家族が集まりました。  o(*^▽^*)o

と同時に6歳の孫の誕生日だったので、一緒にお祝いしてにぎやかな

時間をすごしました。   cake

子供3家族、今月末京都へ、遊びに行く計画しているみたいです。

仲良く、楽しんできてほしいです。

もうすぐ敬老会

 私の住んでる地区の敬老会が14日(日)に行なわれます。(◎´∀`)ノ

主催者側として準備で大忙し 75歳以上590人に案内差し上げたけど

何人出席してくださるかな?  sunになってくれますよう

 お赤飯 豚汁 飲み物 お菓子バナナ  紅白饅頭 記念品(バスタオル)

    準備してまってます。 これからお祝いのあいさつ文考えます。 (o^-^o)

        

    

  

電子メール

メールも最近始めたんだけど思うようにいかず難しいね。 shock

写真も縮小しないといけないし、ちょっと忘れてしまい

もう1度あらたに勉強しないとだめだね。

頑張るよ !   Photo

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »