2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

北の大地のみやげ

  先日 北海道に旅に行ったお友達からお菓子をいただきました。present

    クリームチーズスフレ(北海道産札幌発)

 北海道の大地が育んだクリームチーズに本場フランスの

 クリームチーズを加えふんわりなめらかに仕上げたお菓子です。

 口の中にすーっと溶けてすごく美味しかったです。

       001

   ごちそうさまでした。 (´,_ゝ`)プッo(*^▽^*)o

バレンタインデー

6年生になる孫が私と主人に手作りのお菓子を作ってpresent

Photo_3

プレゼントしてくれた。まずドーナッツを作り、そのまわりに

チョコをとかし生クリームを入れて飾り付けをしてくれた。

その他に2個の手作りのお菓子がはいっていた。heart02

袋もハートがきりばめられ、心のこもったカードもはいって

いて孫の成長を喜ぶとともにすばらしい1日であった。o(*^▽^*)o

Photo_2 (._.)アリガト

孫誕生

1月13日午前10時30分女の子誕生まれる。長女の2番目の子

倖と命名 上の子が6年生とあって大喜びである。happy02happy01

Photo Meru_2

娘がお産の間孫(6年生)を預かり家から学校に行く。

弁当の日で何年かぶりに孫のために作ってみるが

気にいlってくれただろうか?

もう生まれてひと月になり、元気に育ってくれるよう

願っているこの頃である。o(*^▽^*)o

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »