2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス会 | トップページ | アンサンブルフェスティバル »

クリスマス会

Mecoldsweats01 メリークリスマス  おめでとう xmas

今年は長女からのお誘いで娘宅に伺う house

歩いて2分の所に住んでおり、お互い便利そのものである。

少しうす暗くなってから出かけまだ、料理の

支度中であった。

居間にはこんなものが飾られていた。孫でも飾ったのかなー  sign02

Me_3      総計7人のミニクリスマス会 お料理も少しずつ出来上がってきた。bar wine restaurant

Me_4  Me_5

  中1の孫が作ったケーキ               ナイフで切ったところ

Me_6 ピザ スパゲテェイー とりのから揚げ サラダ など少しずつテーブルの上に運ばれてきました。三角帽子をかぶり、クラッカーをならしwine beer 皆で乾杯 クリスマスおめでとう

                                                                                         Me_7    Me_9

チョコを流しバナナなどつけて食べました。 綿あめも作り孫たちは大喜びでした。

2時間たらずの会でしたが、とても楽しく過ごしました。私たちのpresentはクリスマスカードを5人の孫にそれぞれ作り本が大好きなので図書券を送りました。happy01 wobbly sad wobbly coldsweats02

« クリスマス会 | トップページ | アンサンブルフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったクリスマス良かったですね。孫さんとの語らい
目に浮かびます。xmas

にぎやかで温かなパーティ-の様子、楽しそうですね。

お孫さんの作ったケーキ、さぞ美味しかったことでしょう!!
チョコレートフォンデュの機械まであるなんて・・・びっくりです。

いなこさん
コメントありがとうございます。note
安心しました。
ブログをかいているものの、本当に
わからずボケ防止のために始めた
次第です。でもいなこさんに出会えて
嬉しいです、[E:bleah
解からないことだらけですけど、いろいろ
教えてくださいね。

まゆみさん
コメントありがとうね。
にぎやかなクリスマス会でしたが孫たちも
満足したことと思います
xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/38221492

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« クリスマス会 | トップページ | アンサンブルフェスティバル »