2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 霊山の虹彩館にて | トップページ | シクラメン »

食事会

     pc教室のお友達4人で楽しみにしていた食事会に出かけた。

さて、行く先はMe 信夫山の麓に位置している

  四季のおもてなし

     し の ぶ 野

                  Me_2

教室から車で30分 日本風で和風のたたずまい どんな美味しいお料理があるのかな?わくわく どきどきしながら玄関までたどり着く。

Me_3 Meru Meru_2

個室に案内され 窓から見る景色は山沿いに沿って庭が作られており、紅葉は終わったものの心を癒してくれる風情のある庭で、この庭を眺めながら食事出来る幸せsign01最高の贅沢そのものである。happy01 note wine

         私たちはミニ会席ランチを注文  restaurant

Me_4

                      Meru_3

                                        Meru_5

Metu Metu_2 Mti

時間を考慮しながら一品ずつ運んでいただき、何もかも美味しく御馳走になりました、good

この他にもまだまだ出てきて、お腹を満たし満足な時間を過ごさせていただき、連れてきてくれた友に感謝 感激でした。ちなみにコーヒを入れて3,030円でした。

                                         

« 霊山の虹彩館にて | トップページ | シクラメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会食会楽しいひと時で、心もお腹も満たされましたね。
ブログもすばらしい!(●^o^●)
お料理や周りの景色、そして文章もばっちりです。
さすがです。お世話になりました。

アケビちゃん
私のつたないブログを見てくれて(._.)アリガトね。
会食会 楽しかったですよ。happy01
いつもゆっくりとはお話出来ない分
私 しゃべり過ぎたかもvirgo人の話も上手に
聞くことも大事なのにsign02
また どこかに行きたいですrestaurant
美味しいもの どこかあったら教えて下さい。notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/38040585

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« 霊山の虹彩館にて | トップページ | シクラメン »