2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山里 筆甫の味噌 | トップページ | 南天の木 »

吾妻嶺

   012 この季節には珍しいほど良い天気sun

ベタンダから遠くの吾妻連峰がはっきり見える。

013

吾妻山(あづまやま、あづまさん)もしくは吾妻連峰(あづまれんぽう)は、山形県福島県の県境に沿って東西に伸びる火山群・山塊の総称である。最高峰は西吾妻山(2,035メートル)。日本百名山うつくしま百名山にもあげられている。

014  015

近所の家 家が映り、うまく撮れなかったが私の腕ではしょうがないかもsign02

でも 久しぶりに雪の吾妻連峰を見ることが出来、今日1日善いことが起こりそうなそんな気がしました。  ♪  ♪  ♪

« 山里 筆甫の味噌 | トップページ | 南天の木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ききちゃん冬の吾妻もきれいですが 今年は夏の吾妻に登ってみたいね。
ききちゃんの写真きれいですが ちょっと電線が意地悪でしたね。ベランダからでは
しょうががないね。

fuji吾妻小富士綺麗に写っていますね。sign04scissorssign04
snow寒いsnow寒いと家にこもっている
私には気がつきませんでした。sign04shocksign04
吾妻小富士の雪がとけshine「種まきうさぎ」shineの姿が
見られるようになるのが待ちどうしいですね。sign04cherryblossomsign04

ナナさん
吾妻嶺を遠くから見るときれいですが、
写真を撮るとなると、難しいです。家と電線が
邪魔になりました。camera
今度遠くをとるときのコツを教えて下さいね。earhappy01

momoさん
2階のベランダに行ったら西の方に吾妻連峰が
雪をかぶって綺麗だったので、すぐ デジカメをcamera
取りに行き映しました。
でも遠すぎて、上手くいかず、fuji山は難しいです。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/38615243

この記事へのトラックバック一覧です: 吾妻嶺:

« 山里 筆甫の味噌 | トップページ | 南天の木 »