2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アボカドの芽 | トップページ | 庭の雪 »

阿武隈沿いを走って

   ゆきsnowがちらほら吹き飛んでます。阿武隈川の沿線道路を走って実家に新年の

   挨拶に行ってきました。car

Me  Me_2

阿武隈川です(遠くに電車の線路が見えます    たけのこ街道です(宮城県)

Me_3  Me_4

道路の脇に大きなゆずの木があり、たわわに実のっていました。どうして取らないのか

買って使っている私には勿体ない気がしました。

すぐそばに、柿がそのまま熟して成っていました。あちこちにそんな風景を目にし、若い

人達がいないため人出がなくて取らなかったのでしょう!

冬とはいえ、冬なりの風情に満喫し、実家に向かいました。dash  car

« アボカドの芽 | トップページ | 庭の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに沢山なっている柚子もったいないですね。
柚子の皮には、血行促進、疲労回復、美肌、
保湿などの多くの効果があるのにね。
1個1個買って使っていますので、柚子味噌
ぐらいしか作りませね。
使った柚子を1個1個冷凍庫に貯めて置いて柚子風呂に
します。
柚子の皮に効果がありますのに、皮の無い柚子風呂の効果は??ですね。
香りはいいですよ。


.。.:**:.。..。.:**:.。annoy竹やぶの写真いいですねannoy。..。.:**:.。..。.:**:.。.

momoさん
風邪の具合どうですか?hospital
はちみつ生姜を食べて早くなおして下さいね。lovely

五十沢~丸森のかけての耕野という部落のところに
竹やぶがみごとに続いてます。
何年か前に水害にあった所です。rain typhoon
カーブが多いですが、運転上手なmomoさんなら
スイスイですよ。car
暖かくなったら一度行って見てください。club

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/38364591

この記事へのトラックバック一覧です: 阿武隈沿いを走って:

« アボカドの芽 | トップページ | 庭の雪 »