2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さばの味噌煮 | トップページ | いただき物 »

日帰り温泉

spa note           2日続けて飯坂の温泉に入ってきました。 spa  

006     005

雪はsnowほんの少しだけ日陰に積もっているだけで、飯坂にしては珍しい年のようです。

   さあー お風呂に行って見ましょう sign03   sweat01

003  002

  ここは女性のお風呂の前です spa   庭が見えて心が癒されますよね。snow  lovely

       ロビーにはいろいろの展示品が飾ってありました。

004 Me

押し花作品 赤ちゃん写真コーナー 川柳など 相手の方を待つ間 じっくり鑑賞できて

良かったです。それにお風呂も大きくて、露天風呂もあり お湯質もよく ゆっくり入浴することが出来ました。   spa note spa note 

« さばの味噌煮 | トップページ | いただき物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日続けての温泉行き、心&体の芯からリフレシュ
された事でしょうね。sign04spasign04
sign04camerasign04写真も喜んでいるように見えますよ。

sign04camerashinepencil写真の文字入れ成功し良かったですね。pensign04

気持ち良さそうな温泉spa
ほんとに文字通り、癒しheart01ですよね~confident
写真cameraも素晴らしくshine分かりやすいよう、文字入れまでpenブログを楽しまれている様子、素晴らしいですheart04
私も頑張らねばwink

momoさん
寒いときは温泉spa最高ですね。happy01
休む所にmomoさんの川柳もありましたよcute
何事にも頑張ってらっしゃるんだなーと感心しました。
    私も見習わなくてはsign03  annoy

うさぎさん
ブログの教室楽しく過ごさせていただいてます。lovely
覚えたいこと一杯ありますのでよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
 頭を休ませたい時、温泉spaにつかるのもいいですよsnow

温泉寒い時最高spa
心まで温もりますよねheart02
先日鎌崎温泉1泊リフレッシュnotesnote
寒い2月乗り越え
春よこい~~sign04cherryblossomsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/38667225

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

« さばの味噌煮 | トップページ | いただき物 »