2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おすすめ本 | トップページ | いかの塩辛 »

友達の家でのお茶会

   友達から声かかり美味しい御馳走をいただきました。restaurant

001    002

 003 友達が漬けたくあん(色がきれいでしたよ)

梅の砂糖漬けかりっとして歯ごたえがありました)

ぜんまいとわかめ ほうれん草の和え物

かぼちゃのサラダ

煮物(人参 竹の子 わかめ ちくわ 干し大根 しいたけ など)

それにワッフルなど何もかも手作りでおいしく

満足でした。  happy01

« おすすめ本 | トップページ | いかの塩辛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キキチャン楽しいお茶会でしたねhappy01
私わ梅はダメ(´,_ゝ`)プッですがゼンマイのお煮しめ美味しそう(*^ω^*)ノ彡

お料理上手なkikiさんやはりvirgo友人の方々も腕自慢ぞろいですねup
 shine類は友を呼ぶですね~happy01
camera加工習得にてcakecaferestaurant品々生き生きと
美味しさアップで~すpc(v^ー゜)ヤッタネ!!

キタワァ*・゜゚・梅漬け美味しーいdelicious*:.。.カリカリたまらな~いnote.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
pcで茶会japaneseteaご一緒させて頂きましたルンルンnote*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

kikiさんのpcブログ開いたら「パー」とご馳走が目に飛び込んで来ました。
どれも美味しかったでしょうね。
それにall手作りとはshineさすがkikiさんのお友達ですね。「すごい」sign03
気のおける友達との語らいは何にも変えがたい宝物ですよね。
いろいろなフレームに入ったcamera写真、一段とご馳走を引き立ててshinegoodですね。
これからも色々事UPして見せeyesign04てね。


さすが、kikiさんのお友達sign03すべて手作りなんですね~heart01
美味しそうlovely生唾ごっくんsign01
どうしたら料理上手になれるんでしょうねsign02
ぶきっちょで、段取り悪くてはダメですよねdown
しかも面倒くさがりなんて、致命的wobblyかな。
かぼちゃなど大好きなので、かぼちゃのサラダ、教えてほし~いheart04

ナナさん
今度一緒に行きましょう( ̄ー+ ̄)
御馳走だけでなく話し合いもしましたよtrain
後でゆっくりお話します

うぶピーちゃん
この友達はお料理も習っていて自分の畑の野菜など
を、活用して作るのが得意な方です。restaurant
いつお邪魔しても手作りのお料理がでてきます。
時間の使い方が上手な人で見習いたいと
いつも思ってますのbananaapplecake

momoさん
いつもコメント(._.)アリガトございます。
お友達のお料理 色合いもよく、味も抜群
美味しかったです。restaurant
とにかく挑戦することですねdash
失敗してもかまわないですよねgawk

うさぎさん
食べるのは早いけど、お料理を作る事は時間が
かかりますね。restaurant
夕方 PCをしてる時など夕飯の支度のことを考えると
焦ってしまいます。( ´,_ゝ`)ハイハイ
でも 主婦だから仕方がないかもsign03

 凄い!
   shine美味しそうな料理がずらり並んでいて  shine
楽しんで note  料理を作り   happy01 弾んだ声での語らいの情景が浮かんでまいります。
kikiさんが料理得意で羨ましいなあ!(・oノ)ノ って思ってたら、お友達もΣ(`0´*)
ますます上手になりますねup  愛情いっぱいの優しい人なんですねheart04
ただただ 恐れ入りましてござる。\(^o^)/

ひまわりさん
お友達5人ほど集まって美味しいお料理を食べてcake
いろいろ語り合いwinkストレス解消になりましたよhouse
今度 一緒にお茶でもしたいですねcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/38959717

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の家でのお茶会:

« おすすめ本 | トップページ | いかの塩辛 »