2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東日本大地震を体験して | トップページ | 桜の花 »

友からの贈り物

         東日本大地震から今日で19日目になりました。

    いまだにいろいろの問題をかかえ、復興の見通しは まだまだ先のようです。

          それだけ大規模な災害だったのでしょう sign03

    私の家のことを心配してくれ、数多くのお友達からお電話をいただきました。

   私の故郷宮城県にもお友達がいます。自分達が地震 津波に遭いながらも私の

   住んでいる福島の原発事故を心配してくれました。

   千葉に住んでいるお友達は三越から元気がでるようにと、美味しい菓子折りを

   送ってくれました。

  002   001

003     004

        こんな素敵な可愛いフルーツゼリーが一杯入ってました

   これからも頑張るね でも 放射能の測定値 毎日はらはら 心配です。weep

« 東日本大地震を体験して | トップページ | 桜の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 さすがkikiさんsign03
お友達の多いこと!お人柄、人徳ですね~。
常に相手を思いやる気持ちが伝わってleftright、嬉しい悲鳴ですね~。
宮城県出身なんですかー。初めて知りましたhappy01
お友達も大変なおもいをなさって、お互い無事で良かったです。
余震sign04続いていますが、危機管理をしながら、毎日を過ごしたいと思います。o(_ _)oペコッ

ひまわりさん
コメント(._.)アリガトございます。happy01
明日から4月なのにsign01原発事故の心配ですよね。ますます
悪化していくみたいです。
先日 菅藤先生から電話あり、みんなで1回集まってお話しする機会を設けたいと
言ってました。何時になるか?
cherryblossomの季節 今年は行けそうもないですね。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/39418228

この記事へのトラックバック一覧です: 友からの贈り物:

« 東日本大地震を体験して | トップページ | 桜の花 »