2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅の花 | トップページ | スカイツリーのお菓子 »

ピクチャー トレイル

練習してみましたが上手く出来たかな?

  

家の庭にご飯をおきましたら、小鳥たちが遊びにきました。

そこにピクチャー トレイルで小鳥が遊びにくるようにしてみました。

紫陽花の花も今は枯れていますが、6月になると綺麗に花を咲かせることでしょうsign02                                      

« 梅の花 | トップページ | スカイツリーのお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

clubピクチャートレールeye (v^ー゜)ヤリマシタネ!!
植木の前の小鳥さんcameraシャターチャンス良かったですね。
動くのを撮るのは、難しいんですよね。
kikiさんがおっしゃる様に、写真の小鳥さんと
ピクチャートレールの小鳥さんが遊んでいる様で面白いですね。
もっと暖かくなると庭のお花も楽しませてくれることでしょうね。
UPされるのをheart04楽しみにしております。

kikiチャン(v^ー゜)ヤッタネ!!happy01すごく素敵ですsign04notesign04note
ことりchickの写真cameraも良くとれているし遊びに来たことりもchickたいみんぐがいいですね本当に良くできています。

ピクチャートレイル(v^ー゜)ヤッタネ!!
とても面白い構成ですね。happy01何となく幻想的で
不思議な雰囲気を醸し出しています。goodeye

すご~いsign03シャッターチャンスcameraをものにしましたねgood
写真の小鳥chickと、ピクチャートレイルの小鳥、
ばっちり合っていますねhappy01
紫陽花の咲く頃も、楽しみですnote

momoさん
ようやく出来ましたhappy01
鳥を撮ろうかと思うとすぐ気づいて 思うように
いかず、茶の間からガラス越しに映したもので
はっきりしてないのが残念です。camera
でも 苦労したかいがありました。
有り難うございました。notenotenote

ナナさん
見てくれたんですねeye
庭の石の上にご飯をおくと小鳥が
来てくれるんですよriceballこの前パンbreadをおいたら
全然食べないんです。
小鳥も好き嫌いがあるんですね。shine

アケビちゃん
いろいろアドバイス(/ ^^)/アリガトネ
今回復習することがありすぎて
どうしよういかと悩んでました。weep
出来たときの喜び 格別でした。
なんでも諦めずやることですね。dash

うさぎさん
今回のブログ教室大変参考になりました。
難しかったけど やれば出来るんだ ということ
孫たちにも教えないとwatch時間はかかったけどsign03
これからもよろしくお願いします。bookpcpen

kikiさんsign04good
色とりどりの小鳥が遊びに来て楽しくさえずりながらnote小鳥の世界へ
同化し楽しませていただきましたupnotes
★゜・。。完全(v^ー゜)マスターヤッタネ!!。・゜☆chick~゜・。。・゜゜・。。・゜

うぶピーちゃん
今回はやることが、一杯あってこんなに焦ったことは
初めてです。。*((艸д・。`*)゜*。
でも何とかできました。happy01
出来たときの満足感嬉しかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/39063500

この記事へのトラックバック一覧です: ピクチャー トレイル:

« 梅の花 | トップページ | スカイツリーのお菓子 »