2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スカイツリーのお菓子 | トップページ | シクラメンのピクチャートレイル »

宮崎からの贈り物

       3月とはいえ陽はさしてもまだまだ、風は冷たく感じます。

   昨日のことhappy01 ブログを通してお友達になった方がいます。宮崎県の方ですばらしい

  写真とやさしい文章にに惹かれお互いコメントを書いたりしてました。

     その方から宮崎の名産品が送られてきました。びっくりw(゚o゚)wしました。

004

002 007_2

003_2 

      届いたのは 日向夏 鶏のささみくんせい 干ししいたけ 干しだいこん(せん切り)

      早速 初めて目にした日向夏を、まわりの皮を薄く剥いて、8等分に切って食べま

      したら水分のおいしさにびっくりbleahまた、薄皮も気にならず美味しくいただきました。

      鶏のささみくんせいは野菜サラダに混ぜて食べました。思いもよらない品々にめぐ

      りあえ、友達のやさしい気持にも感謝した1日でした。

    note  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;note ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;note ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆note            

« スカイツリーのお菓子 | トップページ | シクラメンのピクチャートレイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kikiさん、喜んでいただけて嬉しいです。
記事にまでして下さって、ありがとうございます。

思いがけず、お電話でお声が聞けたのも嬉しかったです。
いろいろなことに、前向きに挑戦されてお友達もたくさんいらっしゃる
kikiさんのパワーを分けていただきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いなこさん
思いもかけない宮崎からの贈り物、とても嬉しかったです。present
本当に(/ ^^)/アリガトネhappy01
何もかも美味しかったです。
今後とも良いお友達でいて下さいね、virgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/39087192

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎からの贈り物:

« スカイツリーのお菓子 | トップページ | シクラメンのピクチャートレイル »