2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おいしい広東麺 | トップページ | 小鳥の森 »

花が咲きました

   今日は天気sun気温20度を越して暖かな日になりました。庭の雑草が気になり、メガネ マスク

   手袋 帽子を準備し さあー 開始(なにしろこの辺まで放射能が少しなりとも散らばっているみたい)

  。近くの学校では校庭に1時間だけ出て良しとのこと。後は室内で行動。

                こんな時に草むしりするとは困った私ですsad

               庭のあちこちにこんな春の花が咲いてました。

003  008  004

チューリップは開き過ぎ          すみれ(どこからか飛んできました)    水仙きれいです

001  002  003_2

この花は名前なんでしょう?        日陰に咲いてました           ムツカリー増え過ぎてます

006   012  018

010  016   015

                   ボケの花です

        草むしりどころか写真撮りに夢中になってしまいました。

« おいしい広東麺 | トップページ | 小鳥の森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに綺麗なお花が沢山sign03
素晴らしいお庭ですね~shine
写真camera撮りに夢中になるのも分かりますwink

可愛いshine小さなお花に囲まれて春の一時を
カメラで楽しみ、良い日でしたね。
kikiさんの姿が目に浮かびます。
私もnotesウキウキしてくるような気がしますよ
これからもUPして見せてね。lovely

うさぎさん (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
今日は晴れたと思ったら曇ってきました。cloud
ゴールデンウェークどこかお出かけですか?私はのんびり家の中です。house
テレビでウィリアム王子の結婚式を見たり世界フィギュアスケートを見たり楽しん
でます。イギリスに行った時、ウェストミンスター寺院にも行ってきました。
懐かしくもう一度観光したいです。
もう少し若かったらいいのになーairplane
連休大いに楽しんで下さいね・cherryblossom

momoさん ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
テレビではモスクワ ロンドンと放映してますが、tv日本では
暗い事ばかりですね。weep早く立ち直れるといいんだけど
原発の後始末はまだまだ先のことでしょうねsign03
連休はどこにも行かず家の雑用に追われそうです。
草むしりだけで時間がかかりそうです。
でも 庭の霧島も少しですが、色づいてきましたよclubbud
 コメント有り難うございました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/39776869

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲きました:

« おいしい広東麺 | トップページ | 小鳥の森 »