2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜の花 | トップページ | 庭の中の水仙 »

私の誕生日

003 昨日(4月3日)何事もないかのように、誕生日がきました

今回の誕生日に限り喜んでいいものか、正直迷いました。

地震により苦しんでいる方、津波によって家を流された方 原発事故で避難している方など思うと心が痛みます

でも、こうなった以上 みんなで心を一つにして頑張るほかはないと思います。

誕生日に娘たちからアレンジしたお花をいただきました

004    006

     玄関と茶の間に飾りました。娘たちのやさしい気持ちが伝わってきます

                 あ り が と う    birthday

         

« 桜の花 | トップページ | 庭の中の水仙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

.(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
 誕生日おめでとうございます。娘さんからの素敵なお花で心が
なごみますね。heart04

さて東日本大震災で大きなショックとダメージを受けました。
とくに福島県は3重苦に見舞われ、しかも原発の放射性物質による被曝も
心配です。目に見えない・臭いもしない、収束の見通しも見えず苛立ちが
募ります。私はPCからすっかり離れてしまいました。shock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 今は娘のところ(愛知県)にいます。新年度の準備で忙しいのでちょっと
そばにいて見守っています。娘のPCでお便りしました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんによろしく伝えてくださいね。happy01

アケビちゃん
コメントありがとうhappy01嬉しかったです。
今 愛知ですかsign03そちらはcherryblossomも咲いてることでしょうriceball
今回の地震 津波 それに原発事故 ですものね。
毎日 何をするわけでもなし、落ち着かない日々を送ってます。
先日 菅藤先生より電話ありまして、pc教室始まるのがまだ不明とのことです。
今まで一緒にしていたお友達とすごくお会いしたいです。
瀧浪さんも息子さんがいる山形に行ってます。電話telephoneしたら
暇だと言ってましたよ。weep
福島は今 風評被害で何もかも大変 長くかかるのでしょうねsign02
今度お会いする日まで楽しみに happy01

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます。

大変な状況下、心配や不安も多い毎日ですね。
でも、元気にお誕生日を迎えられたこと・・・喜ばしいことだと思います。
生きている私たちが元気で、日本を復活させましょうね。

いなこさん
ありがとうhappy0170近くになって誕生日なんてdown
でも いやでも年に1回は必ず歳は重なっていくんですね。
今日から学校が始まりました。孫(中2)が通信簿を持ってきました。
終業式がなかったので、始業式に渡され組がえをされたみたいです。pen
校舎が壊れてまだ始まらない学校もあります。
houseにばかり居てはと思い1時間ばかり歩いてきました。
何となくすっきりした気持ちです。lovely

4月3日お誕生日・・遅くなりましたが おめでとうございます。
娘さんからのお花のpresentプレゼン色々な思いが詰まっているのでしょうね。
やはり誕生日は何時もの日とは違うようで嬉しいですね。
今は暗い事ばかりの報道ですが、お互いに明るい事も探して過ごしましょう。
間もなくcherryblossom桜の花や桃の花も咲きますよ。
新聞では桜の花15日あたりが満開のようです。
ブログUP楽しみにしておりますね。

momoさん
この歳になって誕生日だなんて恥ずかしいですよね。happy02
でも 月日は流れ何が起ころうと確実に歳を重ねていくんですね。
残された人生 楽しく生きなくちゃー
最近 特に感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/39482398

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誕生日:

« 桜の花 | トップページ | 庭の中の水仙 »