2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花の名前は? | トップページ | 旬の蕨 »

陣屋通りの新緑

            私の住んでる町の中心部に陣屋通りがあります。

     昨年は紅葉の時期にのせましたが、今回は新緑をのせてみます。

  005     003

004  ここが陣屋通りです。(7丁目)

 銀行 公民館 市民センター 体育館などがあります。

 この通りで毎年開催されている伊達市ももの里マラソン

 大会の出発点にもなってます。run

 全国から5000名以上の参加でその日は市あげてのイベ

 ントで賑わっております。

 消防団の出初式 交通安全などの啓発もここでします。

 12月にはイルミネーションも飾られ、よさこい踊りなども

 披露されます。

歩道も広くて朝早くから、ウオーキングをされている方もけっこう見かけます。紅葉の季節もいいですが、青空に向かっての清々しい新緑の季節もわたしは好きです。

« 花の名前は? | トップページ | 旬の蕨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緑がclubまぶしい季節ですねshine
紅葉もいいですが、すがすがしい緑もいいですよね~happy02
いつもは何気なく通っている道も、ふと気付くと、
こんなに素晴らしかったりするんですねheart04

公民館に行く機会がけっこうあり何気なく通る道です。building
天気がsun良かったせいか緑が目につき写しましたcamera新緑は
清々しくて何か希望をもたせてくれるような気がします。new

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/40243710

この記事へのトラックバック一覧です: 陣屋通りの新緑:

« 花の名前は? | トップページ | 旬の蕨 »