2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« りんご畑 | トップページ | 朝食はバイキング »

秋保温泉 蘭亭

       7月7日~8日にかけて妹夫婦と秋保温泉に急に話が決まり出かけることになる。spa

028  001 031

       初めて行く旅館で道路から少し坂をcarで上り素敵な建物が見えてきた。

       ちょうど七夕の日で玄関には客を迎えるかのように七夕飾りが出迎えてくれた。

017   020

部屋は18畳くらいの和室 4人にしては十分な空間があり、のんびり出来 窓からは秋保温泉でも高級なホテル

佐勘 岩沼屋 が見え、何年か前に娘からご招待された宗園がかすかに見えた。

さて、お夕食は

002 003 009 010

 最初に前菜 [初夏の味わい取りあわせ)  なす豆腐      お造り          茶碗蒸し

 

012     011    013

栗駒高原豚に山菜鍋               天麩羅盛り合わせ               お吸い物

その他にも蟹釜めし  香の物(3種もり) 特選柔らか杏仁豆腐などが出ました。1品ずつ運ばれた来たので何となく

 お上品な雰囲気を味わいながらお食事をいただきました。お風呂も良く 足裏マッサージをしてもらい気持ちよく

 眠りにつきました。

« りんご畑 | トップページ | 朝食はバイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:::旅行行けて良かったですね~。妹夫婦は特に気を使わないで寛げますものね!

美味しい食事、手を汚さないで頂ける幸せ!いいですね~。♪:;;;:♪:;;;:♪

西に東に自由に飛びまわれるkikiさんsign01

お幸せですね;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

ききさん温泉旅行良かったね。
秋保温泉蘭亭に昨年私たち兄妹会で行ってきました。散策するお庭もあったでしょう。
私たちは女たちばかりで散策したり散歩したりして楽しんできました。
暑いときの温泉spaも良かったでしょう 湯spaあがりのビールbeerさぞかし美味しかったでしょう

親孝行な娘さんご夫婦とご一緒で楽しめたようですね。
温泉と美味しい懐石料理・・・言うことありませんね。

ひまわりさん
地震以来 初めてのspa泊まりでした。
妹は白石市に住んでますので途中寄ってcarでいっしょに
行きだれにも気兼ねないのでのんびり出来ました。restaurant
今度ひまわりさんともご一緒したいですねsign03

ナナさん
秋保は何度も行っているんですが、蘭亭は初めてで
満足してきました。sign04
回りも静かで緑が多くて気持ちも落ち着くところですね。clover
仙台周辺はいつも見てるので次の日は妹のhouseによっただけで
かえってきました。
・‥…いつも見てくれてありがとうございます━☆

いなこさん
こちらは35度になり暑いです・宮崎はこれ以上かなsign02
しばらく泊まりに行ってなかったので妹夫婦をさそって
思いっきりお喋りをしてきました。

秋保温泉の「蘭亭」さん、ご姉妹で行かれ良かったですね。
「蘭亭」さんに行った事はありませんが、秋保は高速降りてから
近いのでいいですね。
ご馳走も美味しそう、和食は一品一品がシェフの心が伝わって
きますからね。
さぞかしshine楽しく癒された一時だったしょうね。
姉妹は幾つになても良いものですね。notes

momoさん
毎日暑いですねcoldsweats02
4人妹弟ですが、やっぱり妹とはいつでも
お話できます。久しぶりの泊まり良かったです。spa
暑い最中ですが、温泉もゆったりして良いですよねsign03
☆*:;;;;;;:*コメント☆*:;;;;;;:*ありがとう☆*:;;;;;:*☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/40741875

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保温泉 蘭亭:

« りんご畑 | トップページ | 朝食はバイキング »