2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我が家の畑です | トップページ | 積算線量計 »

うなぎまぶしご飯

           郡山に用事がありその帰り、御山の近くの食事処によってrestaurantをとる。

    前にも行ったことはあり、そこの名物うなぎまぶしを頼んだ。さて お味は?

003  

          食べ方は3通りあり、最初は2段重ねのうなぎをそのまま食べるとのこと。

          2回目はお茶漬けにして食べるとのこと。

          最後は自分の好きなように食べるとのこと。

 001   002 004

庭は綺麗に手入れされてました。       食事処(和室 いす式)        たっぷり入ったうなぎ

006 005_2

この土瓶にお茶漬けの汁が温められてありました。    のり ねぎ つけもの ところてん など

うなぎは美味しかったんですが、お茶とだし汁がぬるく温かく食べるものは温かく それが残念でした。

« 我が家の畑です | トップページ | 積算線量計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いつも美味しい食事、楽しんでいらっしゃるんですね~。
お料理もお好きなようで、ブログで楽しんでる様子をみせていただき
「いいなあ」と思っています。
いろんなところ、行ったら、教えて下さい。
此処はなんというお店ですか?

ひつまぶし、美味しそうですねlovely
土用の丑の日もあり、私もこの夏、
うなぎを2度ほど食べましたdelicious
出汁がぬるかったのは、残念でしたねsweat02

ひまわりさん
会ってないんだけど、いつもにこにこの笑顔の
貴女の顔がやきついてます。
そしていつもつたないブログを見たいただき
嬉しいです。lovely
このお店は信夫山裏の大番です。
ここだと知っている方に合わないから
店も広いですよ。restaurant

うさぎさん
お忙しいのにコメントいただき嬉しいです。
2回もうな重たべたなんて良かったですね。notes
必ずbeerつきですか?でも今の季節美味しいですものね。bleah

「わ~ぁ」うなぎeyeup美味しかったでしょう。
「竹林亭」さんかな~と思いましたが
「大番」さんの本店さんですかね。
美味しい楽しいrestaurant食事タイム良かったですね。

momoさん
何だかこの頃 大番でお食事しても前と違い
物足りない味なんだけどsign02板前さん
変わってるんですよね。
保原は前にあったメニューはないしどうなってるのか
私だけが、そう思ってるのかなーrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/41016998

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎまぶしご飯:

« 我が家の畑です | トップページ | 積算線量計 »