2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひまわりと朝顔 | トップページ | ももの里コンサート »

大龍ラーメン

  

先日 東北道に上がるとき、北信中の前を通りました。

左側に昔からあるラーメン屋さんがあり、最近は食べてないので

今日こそ食べよう!と思い家に帰ってから Asagao1_2 もう一度出直し

食べに行きました。

003

               天井の柱はすごく太くガッチリしていて地震がきても大丈夫のような気がしました。

002

    注文したのは冷やしラーメンのチャーシュー (大きな焼き豚が2枚 本当に大きい)それに卵焼き メンマ

    きゅうり  きざみのり だけが上にのってました。つゆはどんぶり一杯 ありました。

021840s1                                                                   

    ひさしぶりに食べた大龍のラーメン

    昔は子供達3人連れて食べ歩きをしたけれど

    今は夫婦2人だけの食事会になりました。

    さて  今度はどこに restaurant 行こうかなー?

                      019725s1

« ひまわりと朝顔 | トップページ | ももの里コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noodleラーメン美味しかったでしょうね。
評判のお店ですものね。
私は未だ冷やしラーメンのチャーシューをオーダーした事が
ありません。今度行った時、食べてみよう~と。
家族の者と一緒の時は、サティーの近くのnoodle鉄っぺいさんに
行く時がありますよ。
「どっか」美味しい処があったら教えてね。happy01


大龍ラーメンnoodle懐かしいですsign03
もう何年も行っていないですけど。
冷やしラーメンnoodleは、昔は無かったですよねsign02
この辺でも、普通にメニューに載るようになったんですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/41289836

この記事へのトラックバック一覧です: 大龍ラーメン:

« ひまわりと朝顔 | トップページ | ももの里コンサート »