2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8月に咲いた我が家の花 | トップページ | 行きは4号線 帰りは高速道 »

富山のお土産

            娘が小3年の子どもを連れて4泊5日の汽車の旅に出かけました。  train

       行く先は富山県 学生時代の友だちが何人かいて、それぞれに子どもの喜ぶ場所に

       案内してくれるとのこと 乗り物は急行か鈍行が主でどうしようもないときだけ新幹線に

       するという計画で行きました。宿は友だちに迷惑かけるので駅前の安いホテルを hotel

       取ったみたいでした。毎日お迎えに来てくれて富山県内をくまなく案内してくれたそうです。

              おみやげにこんなものをいただきました。

013  015

包装箱に入ってました。小さなホタルイカがこんなにも可愛く見え食べるのが勿体なかったです。

      美味しかったですよ   fish   present  sign04 happy01 sign04

014

« 8月に咲いた我が家の花 | トップページ | 行きは4号線 帰りは高速道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富山のほたるいか、いいなぁ~heart04
お酒が進みそうsign02

うさぎさん
この暑さをのりこえるにはやっぱりbeerですね。
このところ毎日飲んでますよsweat01
そのかわり、食事の後は35分歩いてます。run
でも痩せません。m9(^Д^)プギャー

娘さんとお孫さん4泊5日の旅良かったですね。
やはり少しでも、
家を離れて一息き、大きく深呼吸する事は
ストレス解消にもなり最高なことですね。
ホタルの塩辛も「あつあつ」のご飯に美味しそうsign03
happy01kikiさんもお忙しそうなので、ご自愛くださいね。fishsweat01

momoさん
子どもたち富山から帰るやいなすぐ東京に4泊5日
そして孫だけ新潟に3泊4日(苗場) 行ったみたいです。
どこのお子さんも長期で出かけてるみたいです。
sign05コメントありがとうございました。sign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/41208080

この記事へのトラックバック一覧です: 富山のお土産:

« 8月に咲いた我が家の花 | トップページ | 行きは4号線 帰りは高速道 »