2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 庭の手入れ その後 | トップページ | お花のプレゼント »

バイキング

    

    娘2人と孫たちと食事に行くことになり、さて何処にしようか?私と主人は今回子どもたちに

     任せることにして、福島にある「りぇーと」 ここはバイキングの食事処 

002

   

      時間予約で1時間と1時間30分があり、小さい孫もいたので飽きてはと思い1時間にする。

      店内に入った瞬間 ホテルの朝食会場をイメージ まあーせっかく来たのだからお腹

      いっぱい食べていきましょうと!  restaurant

      席を案内され、各自お皿を持って好きなお料理を盛り、食べ始める。総人数 7名

005 007

004 010

いろいろの種類はあったが、生ものは少なかったような気がした   。飲みものは自由自在

003 013 011

      盛岡冷麺              ピザ                      ババロア

008 009 006

冷麺は注文してから運んでくれた。ババロアは抹茶にクリーム小豆あん ケーキはプチケーキ アイスは美味しく

いただく。食べているうち1才8ヶ月の孫は飽きてイスから降りて歩きたくなってきたので、短時間の予約でちょうど

良かったのかも!  今回はじいー ばあー には物足りなかったけど、この次を楽しみにcafebeercakenoodlewinecherrybananasign03

« 庭の手入れ その後 | トップページ | お花のプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総勢7人とは!なんともお羨ましいかぎりです。
毎日では大変かもしれませんが・・・ふふふ  時々は大勢の方がいいですね~。
 kikiさんはおしあわせですね!大勢のお孫さんに囲まれてnotes
「りえーと」懐かしいお店です。10年前位、お友達とお話する時よく行きました。
何時間もいられるので、重宝でした。
あの頃はやっぱり若かったでーす。happy01

「りぇーと」は、出来たばかりの頃に行った記憶がありますがconfident
その時は結構混んでいたんですが、今はどうでしょうねsign02
私はアイス好きlovelyなので、デザートにあるのは嬉しかったですが、
今もあるんですね~heart04
メニューはあまり変わってないのかなsign02

ひまわりさん
りぇーと店 知ってたんですね。restaurant
昔からあったんですか?
孫も5人となると外食は大変になりつつあります。
だってmoneybagに響きますもね。
会社をしていたときはまあまあーでしたが
年金暮しにはやっぱり (´;ω;`)ウウ・・・weep

うさぎさん
やっぱり行ったことあるんですね!cafe
私は初めてでとまどいがありました。
若い人たちには良いかもしれません。
それから、10月からのカリキュラムきました。
ワード エクセル どっちをしたらよいか
迷ってます。今 ある会の案内を書いて
印刷したら書いた通りに印刷できず困ってます。
教室に電話するの遠慮してしまい
うさぎさんの携帯知ってたら助かるのにと
いつも思ってます。

kikiさん、コメントのお返事、有難うございます。
カリキュラム、届いたんですねsign01良かったですhappy01
電話telephoneは、遠慮せずに掛けて下さいねwink
私のmobilephoneもお教えしても良いのですが・・・
今度、教室に掛けて下さる機会にでも、呼び出して下さい。
いつも出られるとは限りませんが・・・coldsweats01

りぇーと店言うお店どこですか?
virgoお孫さんと7人では楽しい食事でしたね。
羨ましいです。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/41591028

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング:

« 庭の手入れ その後 | トップページ | お花のプレゼント »