2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋を見つけました | トップページ | 地元の野菜売り場 »

夕焼け空

          2日前 用事ができ玄関を出たとき、西空が真っ赤に染まっていました。

          すぐデジカメを取りに戻り、シャッターを押しました。あっという間の短い

          時間(5分位)でしたので、家も電信柱も邪魔でしたが撮り続けました。

001  002

          短い合間に映した夕焼けですが、色が違っています。

004 005 003

  同じような写真ですが、少し場所を移動して写したんですが、同じように見えますね!

        でも 綺麗でしたよshine

« 秋を見つけました | トップページ | 地元の野菜売り場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕焼け空
なかなかタイミングがないと撮れませんが
空一色に染まる綺麗な夕焼けです ^^

kiki さん こんばんは。
夕焼け空、綺麗に撮りましたねぇ。私も夕焼けは好きで
撮りますが、kiki 様のようにはいきません。難しいです。

夕焼けに電信柱、何か人の営みが感じられて、電燈の下、
一家団欒を想像して好きな景色です。思い浮かぶことが
古いですね。やはり、年です。bottle

好好爺さん
コメントありがとうございます。
夕焼け空はあっという間に沈んでしまうので、その
タイミングが難しいです。
中にいると夕焼けになっているのもわからないんです。
もう少し 長い時間夕焼けを楽しませてくれたらいいのにと
思います。(笑)

hiroさん
今日の福島は秋晴です。小樽はどうですか?
夕焼けは綺麗なんだけど、そのタイミングを逃がしてしまうと
がっかりします。
hiroさんとわたしは同じ世代ですもの考えることは
同じですよ!家の中は一家団欒 でも夫婦だけの生活!
同じく子どもさん3人いらして、3人とも独立して家庭を持ち
何だか同じ境遇ですよね。
今後ともよろしくお付き合いくださいね。

すご~いsign03真っ赤っかな夕焼け空sign03
空を撮る時、タイミングがずれると、全く違うものになってしまいますがdown
シャッターチャンスcameraバッチリshineでしたね~good
少しずつずらして撮って、パノラマみたいにするのもいいですねwink

燃える様な夕焼けですね。
ちょっと怖いくらいです。
でも夕焼けの風景は好きなのですよ。
今日の一日が終る時に消えゆく紅から暗闇へとのグラデーションが良いです!
また明日もガンバローって気持ちになれますよね^^

うさぎさん
あっという間の夕焼けだったので、忙しく
慌ててシャッターを押してました。もっと早くきずけば
いいんでしょうけどshine
窓が西側にあるとわかるんでしょうね!

pochikoさん
夕焼けって茜色しているイメージなんだけど、今回は
暗い不気味な感じがしましたね。でもその中にも
橙の色をした明るさが目に見えました。
その写真を上手に加工出来たらいいんだけど、
私の頭ではちょっと難しいです。
そのうち 写真の撮り方を覚えないとね!
歳をとっても勉強すること一杯ありますね。

夕焼けの写真はチャンスを逃すことが多いですが、
kikiさん良くcamera撮れていて「凄い」eyeですよ。happy01
私も最近ご無沙汰なのですが、
ホトショップエレメンツを使って電線を
消すのは、はいかがですか?
面倒でもホトショップエレメンツで電線を消して
A4にプリントしてkikiさんの玄関に飾ってはいかがですか。
おせっかいかな~?wink

momoさん
コメントありがとうございます。
夕焼けを映したものの、その後DSEで電柱とか
家の屋根など消せばいいんですが、ついつい
億劫になってしまいそのまま載せてしまいます。
今度 時間ある時ゆっくりやってみますね。
でも 忘れてしまったかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/42090654

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け空:

« 秋を見つけました | トップページ | 地元の野菜売り場 »