2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スリム会での料理実習 | トップページ | 芋ようかんといちじく煮 »

合唱部の反省会と懇親会

     Tc1_search_naver_jp2

私の所属する上保原わらべ歌の会では今日 反省会を

かねて懇親会をしました。8月~9月にかけて伊達市桃の

里コンサート 敬老会 文化祭に参加し、その反省会 及

び懇親会を桑折温泉のうぶかのさと(クリックして見てくだ

さい)でしました。

024

 午前10時から10時50分まで歌の練習をし、11時に

 うぶかの郷の車がお迎えに来てくれました。

 総人数27名の参加です。

 いつもお世話になっているS先生、伴奏をお願いしてい

 るT先生をお招きいたしました。

 快く来ていただき楽しい時間を過ごしました。

お料理を見てみましょう restaurant

 

014_2

         こんな美味しいいろいろのお料理がでたんですよ。会費はちなみに2,500円です。

016 017 021

     茶碗蒸し                 鮭 卵焼き つけものなど        混ぜご飯

019  020

周りの景色も見てみましょう。

025 027 030

028 026 033

       渓流沿いで産ヶ沢川上流では6月~7月にかけてほたるが見られるんですよ!

        その時期にまた、行きたいです。これからは紅葉が見ものだと思います。

    和気あいあいとした楽しい懇親会、 そして美味しい御馳走をいただき満喫した1日でした。

« スリム会での料理実習 | トップページ | 芋ようかんといちじく煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい風景を眺めながらの会食。
吊り橋あり渓流あり、山と緑と…。
まさに風光明美とはこういうとこを言うんでしょうね。
しかもお料理も美味しそうです。
いろんなものを少しずつってのが良いですね^^

pochikoさん
いつも訪問いただきありがとうございます。
朝 晩は寒くなりましたね。
うぶかの郷のお料理思っていたより、綺麗で
種類が多く食べきれないほどでした。
女性の方が集まれば、口を閉じることなく喋りどおし
でもストレス解消になるかも!
帰ってから夕食作るのが正直面倒になりました。

kiki さん
楽しそうな一日でしたねぇ。昔々、私も合唱部にいて、
パートはアルト。但し、コンクールなどあって人数内に
選ばれたことは無かったから、へたでも楽しんでいたという
経験あります。歌うのは好きですから先日、カラオケで・・と
思いましたら、これも付いて行かれず・・・難しいですね。

美味しそうなご馳走で反省会&懇親会。それに、とても
好い環境の会場ですね!紅葉の頃も楽しみですね!maple

上保原notesわらべ歌の会の反省会「うぶかの郷」eye楽しそうですね。
趣味が同じメンバーの方とは、いくらお話しても尽きないものですね。
「うぶかの郷」は、「ほたるの里」でも有名で、
何より嬉しいのはわかし湯でなく、spa温泉だから
体が温まり人気スポットですよね。

いいところですよね~。
散策したり、温泉に入ったりしますが、お食事できるとは知りませんでした。
仲間との楽しい語らい、美味しい御馳走 
たまりませんね!

hiroさん
朝 晩は本当に寒くなりましたね。蔵王 吾妻山にも初冠雪がありました。
女の方って大勢集まって美味しい御馳走を食べでお話できることが、
何よりの楽しみsign02と思ってます。
お仲間のT・Sさんすばらしいブログ出してるんですね。
80歳過ぎとはびっくりいたしました。
私も少しだけ頑張って見ようと思いました。

momoさん
わらべ歌の会が結成されて、ようやく2年になろうとしてます。
指導して下さる先生が78歳なんですが、ユーモアで楽しく笑いながらの
授業なので飽きることなく歌ってます。
新しい会員さんも増えて30名になりました。
上保原だけでなく他地区からも入って下さいます。notes
雰囲気がいいのかもsign02
うぶかの郷ではお喋りに夢中でだれもお風呂に入らなかったんですよspa

初めての試みで心配でしたが 
皆さん楽しんでいただけたでしょうかねsign02
芋ようかんおいしかったですhappy01
いつも差し入れありがとうございます(._.)アリガト
そしていつも相談にのっていただきありがとうございますsign03
これからも楽しい教室が続きますようにnotenotenote

ひまわりさん
うぶかの郷のお料理美味しいし、目ばえもいいです。restaurant
友だちと行ったこともあるんですが、食堂もあって注文すれば食べられます。
あの時は釜めし定食を食べた記憶があります。
これからの季節 まわりの紅葉いいでしょうね!

わらべさん
外に出ての 初めての反省を兼ねての懇親会良かったですよ!
会員さん全員が、楽しく満足したと思います。restaurant
人数が多くなっているので、三役さんは大変だと思いますが、貴女の人柄
が皆さん安心し 信頼してついていくんだと思ってます。
新しい仲間が増えて、大変だと思いますがよろしくお願いします。

うぶかの郷 すぐ隣町ですが蛍まつりのときに一回行ったことはありますが 夜でしたので
景色などは 何も見えませんでした こんなにきれいなとこらとはびっくり機会があったらぜひ
カメラ得を持って行って見たいと思います。ご地層も美味しそうでしたね
これから紅葉の季節良いでしょうね

ナナさん
嬉しいコメントありがとうございます。
これからうぶかの郷は紅葉の時期に入りますので
是非 カメラを持って美しい景色を映してきて見せて
ください。楽しみにしてます。maple
昨日頂いたほうれん草 美味しかったです。
久しぶりに雨が降ってます。rain
心がのんびりできますね。lovely

kiki さん、再度の訪問です。
t.s さんのHP&ブログお読み頂いてありがとうございます。
今年83歳です。先月(9/7)長女(57歳)をガンで亡くされました。
ご主人と、もう立派に社会人のお子様お二人と高齢のお母様を
置いて永い旅立ちでした。7年間も患って・・・その間の
t.s さんのお気持はどんなであったかと思います。
気持の明るい方ですから、この頃はすっかりお元気になりました。

hiroさん
t.sさんそうだったんですか!自分より先に子どもさんを
亡くすなんて余りにも不公平ですね。
でも 元気になられた様子心が救われます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/42237828

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱部の反省会と懇親会:

« スリム会での料理実習 | トップページ | 芋ようかんといちじく煮 »