2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初雪が降りました | トップページ | 原発事故後の影響は? »

友だちの計らいで食事会

              先日 多賀城に住んでる友達のhouseにお邪魔しました。

            お昼に友達Sさんは近くの日本料理店を予約してくれました。

  033 032 031

   料理店の入り口です          庭には砂利石がきれいに並べられていました  通された部屋です

020 021 022

                       美味しいお料理が並べられてありました

030 026

        混ぜご飯とお吸い物                  ランチの御膳です 豪華でしたよ!

027 036

  お食事をいただいた後、料理店の前で記念に写真をとりましたが、その日は寒かったのでありったけの洋服を

  着こんで、大笑いでした。普段はもっとスマートなんですって! ほんとかしら?

     Sさん美味しいお料理いただきありがとうございました。  restaurant cafe noodle beer bar cake riceball banana wine 

« 初雪が降りました | トップページ | 原発事故後の影響は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

趣のある日本料理のお店ですね。
一品一品が上品な盛り合わせで
まさに目で味わい舌でも味わうって感じです。

お店の前で記念撮影~~♪
kikiさんはどの方でしょうか?
一番手前の方…私と体型が似てるかも(笑)

kiki さん
年末でお忙しくなって参りましたでしょう。
ブログ拝見していますと、震災被害地の復興を感じますね。
お友達とのお食事、趣あるお食事所で、美味しかった
ことでしょう。まぁ!沢山のご馳走ですね。
いつも美味しい「ブログ」ありがとうございます。お元気で!

こんばんは

お友達と一緒のお食事会、楽しそうで良かったですね~♪
それに美味しそうなお料理ですね。
見ているだけで、一緒にいただいているようです。(*^_^*)

寒かったのでしょうね?
皆さんたくさん着ていますね。
私の方でも、大分寒くなりました。^^;

和風の素敵なお店ですね。
お正月に「ほっと」したい、行って見たい
お店ですが、多賀城ではなかなか足が届きませんね。
仲の良いお友達をお持ちで羨ましいです。happy01

pochikoさん
こんにちは 今日は晴れてきましたよ!sun
今 友達の家に行って スリム会の2月の予定を話し合って
きました。(2月が私たちの班6人が当番なので)
多賀城は私も住んでいたので懐かしい場所です。
でも 45年前ですのでもうすっかり変わってしまいました。友達の
心遣いありがたかったですよ。写真 想像におまかせします(´,_ゝ`)プッ
コメント遅くなってごめんなさいね。lovely

hiroさん
いつもコメントありがとうございます。
朝は寒かったんですが、今は陽が射して部屋まで入ってきてます。
少ない観葉植物に日光が当たるように障子をあけたり、脇によせたりしてます。
晴れると心もすっきりします。
午後2時から傾聴ボランティアに行ってきます。
お歳をとられた方とお話をしているといろいろの面で
勉強になります。多賀城に行った時の写真をA4にまとめて送りましたら
友達が返事くれ、またこれが嬉しいんですね。
  電話もいいですが、手紙も良いですよね。

花音さん
こんにちは
この歳になるとランチする友達も増えましてけっこう楽しんでます。
多賀城の時は個室もとっていただき、久しぶりにお話に
夢中になりました。美味しい御馳走があったからかしらsign02
いつまでもお友達を大事にしたいと思ってます。
今日で今年の予定していたことが終わりになります。
毎日 忙しく動いてましたが、年末にかけて家の中を整理
整頓をいなくてはと、気があせります。
花音さんは富士山撮影 忙しいんでしょうね!fuji
   楽しみに見させていただいてます。

momoさん
今年も余すところ10日ばかりになりましたね。
毎日暮れの大掃除に頑張っているんでないですか?
風邪 直ったばかりのようですので、あまり無理を
しないように気をつけて下さいね。
これから施設にボランティアで行ってきます。行きは
送ってもらい、帰りは家まで歩いて帰るつもりです。
40分くらいかなー?
歩くにはちょうど良い距離です。run
明日からは家の掃除にかかります。毎日少しづつは
しているんですが、限がないですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/43434701

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちの計らいで食事会:

« 初雪が降りました | トップページ | 原発事故後の影響は? »