2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我が家のお正月 (全員集合) | トップページ | 施設見学に行きました。 »

イタリアンの店へ

       お正月も9日目になりましたが、昨年12月末に行った美味しいイタリアンのお店ワサビ

       このお店はわが街の繁華街?にあり駅から5分のところにあります。

       コーラスの仲間8人と予約を入れてから行きました。11時半開店なんですがいつでも

       並んで待っています。予約優先とあって、最初に入る事ができました。

  010_2 009_2

 入り口です。ここにいつも並んで待ってます               中に入ると黒板にメニューが書いてあります

006_2 008_2

奥は厨房になっています      壁にはイタリアの地図に何か書いてあり、それを飾ってました。

001_2 003_2

002_2 005_2

upwardrightの写真は出た料理です。まずサラダが出てぱりっとしてみずみずしく新鮮で美味しかったですよ restaurant

        次に定番のスパゲティー(ケチャップ味)メニューの名前忘れてしまいました。

        パンはフランスパンでしこしこと歯ごたえあってまあまあ美味しくいただきました。

        珈琲もしくは紅茶 私は紅茶を選び程良い香りに満足!ランチなのでmoneybagにも響かず

        みなさんと楽しい時間を過ごす事が出来良かったです。

         

« 我が家のお正月 (全員集合) | トップページ | 施設見学に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんがんは
kikiさん、昨年末にお友達と行かれたお店、オシャレな感じですね。
>このお店、我が繁華街(?)←のクレッションマークがちょっと笑えました。
駅から近くてイタリアンのお料理美味しそうです。
ランチは割安のところが多いよね。
財布に響かないのが主婦には一番よね。
それでいて楽しい時間を過ごせたら言う事なし。
女性は気心の許せる人と美味しい物を食べてお喋りできたら大満足よね。

おはようございます。
2度目のコメントです。
訂正です。→こんばんは のつもりが、
こんがんはになっています。
恥ずかし~いわ

ここんとこ正月の煮物とか鍋ものが多かったので
こういうイタリアンに飢えてました!
お店もオシャレな感じですね。
フランスパンとサラダ、そこにトマトのパスタ!
こういうのが食べたかったですが
我が家の夫はパスタはあまり好まないようで
いつも夫の居ない時にだけ、息子とパスタ類を食べる様にしています。

明けましておめでとうございますhappy01
今年もお世話になります
今年もみんなで楽しい時間がもてるといいですねsign03
そして少しでも前進できますようにいろいろ
相談にのってくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

lilyさん
こんにちは 朝から坐らず動いていたら1時になってしまいました。
パンを焼きながらりんごが8個残っていたので、ジャムを作り
始めました。入れる瓶を熱湯で消毒したり、その間に拭き掃除したり
次から次と目についてしまうんです。
   そのわりに整理 整頓は下手なんです。
イタリアンのお店の?マークは私の住んでる街としてまあまあ
賑やかかなー でも都会に方が見たら全然静か?
  ひとりでそう思ったもので。(・∀・)ニヤニヤ
pcの打ち込み 私などしょっちゅう間違いがあります。
     気にしないでくださいね。
  コメントありがとうございました。happy01
     

pochikoさん
今日は朝雪がちょっとだけ白くなってました。でももうお日様が出ています。
洗濯ものを中にほしたり、外に出したりしてます。
私はどっちかと言うと和食党、でもたまにパスタもいいですよね。restaurant
箸と違ってフォークは上手に食べられないんですよ (・∀・)ニヤニヤ
      美味しいんですがねsign03
我が家は今までの食事に戻っています。なるべく野菜 魚中心かな?
pochikoさんはいろいろの料理に挑戦してるから私も見習って
作ってみますね。今くず林檎でジャムを作ったばかりです。apple

わらべさん
   あけましておめでとうございます。
新しい年 何も起こらない普通の生活が出来るそんな年で
ありたいです。気持ちは前向きに進みたいです。
お正月で歌の方は随分お休みしましたが、声が出るかどうか
心配です。5月のももの里コンサートにむけて頑張りますね。
わらべさん 責任ある立場で大変でしょうが、あなたの素敵な
性格をわかっていて陰ながら応援させて下さいね。
   今年もよろしくお願いいたします。   notenotenote

いつも美味しい食事を楽しんでいらっしゃるんですね~。
わさび  何度か訪れました。美味しいですね!
駐車場がちょっと、大変なんでよね(笑)

kikiさん、おはようございます。

昨日はコメントありがとうございます。
いつもとても感謝しています。happy01

イタリアンのお店、いいですね~♪
いろいろなお友達と良く一緒にお食事をされるようですが、楽しいでしょうね。
たまにはいいですね。
気分が変わりますよね。

お料理もおいしそうですね~♪

ひまわりさん
こんばんは ワサビは私はじめてだったんですよ。
いつもあの前を通ってはいるんですが、中に入ること
出来なかったんですね。経営者は息子と同じでサッカーもいっしょにした
仲です。中は都会風でしたね。
それよりお孫さんすごいですこと。良く頑張りましたね。
あめでとうと言って下さいね。

花音さん
こんばんは いつも訪問していただきありがとうございますconfident
イタリアンにはめったに行かないんですが、お友達のお誘いで行って
良かったです。美味しかったですよ。restaurant
けっこうランチは食べる機会はあるんですが、食べ物ばかり
ブログに載せてはと考えるんですよ。
このところ旅行してないもので、何を書いたらいいの迷いますの。
でもよろしくお願いいます。

私は昨年の暮れ、忘年会がWasabiでしたbeerbartrainwinecakecafe
その時も、美味しいお料理restaurantが並びましたよdelicious
でも、ランチがお得ですよねwink

うさぎさん
いつもお世話になってます。
ワサビは初めてだったんですが、雰囲気がいいですよね。
今度また行って見たいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/43681262

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンの店へ:

« 我が家のお正月 (全員集合) | トップページ | 施設見学に行きました。 »