2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜の季節になりました | トップページ | こんな花が咲きました »

さくらを眺めて・・・・




            4月半ばを過ぎ、日中は暖かく でも夜になると何となく寒く、

               ホットカーペットに電気を入れの生活です。

           近くに金子公園があり、桜を撮ってきました。

001_4

                          満開の桜です

003_5 009_edited1_2


            青空に綺麗に桜の花びらが広がってる感じがします

005_4 008


    

        わたしの住んでる街の中にある桜の名所にも行ってきました。

010


                クリックしてくださいね。 はっきりすると思います。

012 013_edited1


                      境内の中は満開のさくらでした。

017_3 020

 
                             枝垂れ桜もきれいでした。

026_3


    大空いっぱいにピンクに染まったさくら・・・そんな風景を見ながら今 元気を取り戻して

    いるこの頃です。

 

« 桜の季節になりました | トップページ | こんな花が咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
満開の桜から元気をいただけますね。
無理せずゆっくりと日常生活を過ごしてくださいね。

kikiさん、こんばんは。

大変ご無沙汰してしまいました。
ご主人様がお亡くなりになったと書かれていて、本当にびっくりしました。
慎んでご冥福をお祈りいたします。
お寂しいことでしょうね。
まだ日も浅いので、気持ちも癒されないと思いますが、できるだけ早く元気になってください。
陰ながらお祈りしています。

こんにちは、
桜が満開でとっても綺麗ですね。
春の草花は、ながい冬を乗り切って今輝いて咲いていますね。
少しずつ元気を取り戻していらしゃるようで、安心しました。
まだまだ寒い日もあると思いますのでお身体お大事にしてくださいね。

kii kiさん、こんばんは
さくらきれい満開ですね。ki kiさん元気取り戻して。。良かったわ嬉しく思います。
色々な手続き大変でしたね。そのうち落ち着いたら夏にでも家に遊びに来てください。
スカイツリーに行ましょうご案内しますね。
今日はちょっと風が冷たかったわね。陽気が色々なので、体調崩さないように、お大事ね。

ki ki さん 
綺麗に”桜”咲きましたねぇ。こちらはどうか・・・と観に行きましたら
まだ蕾でした。
枝垂れ桜も綺麗ですね。
家の周りにまだ雪があって、雪害による家の普請は部屋の中を
しています。
もう少し雪が溶けたら外壁ね。
昨日、壊れた窓枠を新しくしましたら明るくなって、家中の窓枠を
全部取り換えたくなりましたよ(笑)。
どうかお元気でお過ごし下さいね。

恵さんへ
こんにちは いろいろとご心配かけてしまいました。
優しいお言葉 とてもうれしかったですよ。
今日も銀行 郵便局と用事を済ませてきました。
帰ってきたからはご近所に咲いてるお花をカメラに
納め満足しています。花は短い命ですので待ってて
くれませんものね。
この次のブログに載せたいと思っています。

咲さんへ
本当にご無沙汰してしまいました。
そんな中こんなことになってしまいました。4/17で77歳になったんですよ。でも私に
看病させるわけでなし、肺がんだったので、呼吸が苦しくなってICUに12日いただけでした。
手術してから6年半 先端のあらゆる治療もし、今は悔いは残ってないんです。
自分でやることはやったし、その間にも日本国内でしたが、旅行もしました。
思い出はいっぱいありますが、少しずつ寂しくなるのかもしれませんね。

咲さんもうすぐお誕生日ですね。おめでとう!
そのうち咲さんのブログにお邪魔させていただきます。

がちゃばばさんへ
いつもありがとうございます。1ヵ月も過ぎたので、いろいろと
外に用事を足しに出かけています。相続に関しての書類の難しいこと
銀行関係がおわりましたが、今度は不動産関係 無知な私には
大変です。
さくらも散り始めて、こちらは桃の花が満開になってます。
散策もしたいとこですが、今のところ遠慮しています。
でも近くの花々の写真を撮って、心を癒してます。

paseriさんへ
いろいろと有り難うね。ご心配かけてしまったわね。
今は五月六日の四十九日法要の準備で忙しくしています。
それが終わるとほっとするんでしょうね。
わたしの性格は痛いほどわかると思いますが、すぐしないと
気が済まないし、次から次へとやることがあるので、焦ってしまうのかも・・・・
落ち着いてしないと駄目ですよね。
スカイツリーはまだ見てないので、いつの日か行きたいと思ってます。
その前にわたしの所にも来て下さいね。部屋はいっぱい空いてますので
るっ子ちゃんも一緒にどうぞ!
桜は散ってしまいましたが、当地は桃の花が満開ですよ。

hiroさんへ
こんにちは 小樽はさくらはまだつぼみなんですね。
そして雪も残っているなんて・・・でも一日一日と春の足音が聞こえて
来てますよ。雪のしたから新芽が出たのを見つけると嬉しいものですね。
窓枠を取り替えただけで、部屋の雰囲気が変わりますのね。
冬から春へと楽しいことはありますようにといつも思いながら
過ごして行きたいと思ったいます。いつも優しい心遣い有り難うございます。

kikiさんの方も満開の桜ですね。
しかも好天で、青空と桜のコントラストばっちりです。
こんな景色を眺めていると
なんだか、気持ちが晴れやかになってきそうですよ。
お花って桜にせよ何にせよいいものですね。
花を見ると心優しくなれるようです。

pochikoさんへ
今日は暖かな1日でした。cherryblossomの花も散ってしまい
葉桜になっていますが、新たに新芽が出てどんな花が咲くのか
楽しみですね。
今日は仏壇がきました。 明日はお坊さんが来て入魂式 ?
をしてくださいます。初めてなもので、なにをどうするのかわからず
戸惑っています。
近くにいればお聞きしたいことだらけです。
庭にも残された根元から花が咲きだしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081172/55861292

この記事へのトラックバック一覧です: さくらを眺めて・・・・:

« 桜の季節になりました | トップページ | こんな花が咲きました »